2013年1月5日土曜日

オーストラリア出張メルボルン編Part1

メルボルンでは桑原さんの代理店Eliite Cycle Importsさんのご自宅に泊めていただきましたが、最高に大きい家と最高のおもてなしに感動しました。感謝です!
























普通に隣の家の庭先に馬がおったり(庭といっても森みたいな庭でしたけど)




















さすがに野生のコアラが見れた時は全員メッチャ興奮でした。





















この日から毎日の日課が夜になったらコアラ探しでした。

そんなご自宅に住まわれてるEliite Cycle Importsさんはこんな感じの会社です。

























またこの出荷の用意をしてる人が凄いBMXライダーで有名人です。






















以上、味噌汁にチリソースを混ぜたら美味しい事にECIの会社で発見しました!でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿