2012年3月17日土曜日

台湾 台北ショー

3日目。

今回は出展している日本の各メーカーさんから色々なお話が聞けて大変勉強になりました。

その中でもKUWAHARAの社長さんには貴重なお話を聞かせて頂きました。



















そして、夜はKUWAHARAパーティーにも誘っていただきまして、
桑原社長、崇さん、本当にありがとうございました。
メチャメチャ楽しかったです。



 このお二人メチャメチャお酒強いです。

 2軒目は初HOOTERS!






以上、来年はKASHIMAXも出展しようかな、でした。









ちなみに、台北の電車の切符はプラスチックのコインでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿