2011年12月31日土曜日

40年会 初参加

これからの輪界を支えていく年代の忘年会にお誘いいただき行って来ました。

参加した会社の方々は、僕がお会いした事もある人も参加してましたが、ほとんどが初めてお会いする人だったので、最初はスゴい緊張しましたが、やっぱり同世代の集まりなので、お酒が入ると楽しい忘年会となりました。

参加したのは、
アキコーポレーションSHIMANOモービック新家工業COLNAGO日本総代理店エヌビーエス、有恒産業、クロップス、マルイ、Endo!do!サービスホーザン大同工業加島サドル製作所アキボウ東商会パナソニックポリテクノロジー

場所は、大阪心斎橋の「にし家 本店」
















まずは日本のサラリーマンらしく名刺交換。
















やっぱり仕事の話ばっかりの忘年会。

















同い年。。。
















そしてミナミの街に各々が消えていきました。
















2011年も、本当に皆様にはお世話になりました。
先代からのお付き合いをさせていただいてる方々や、色々な場所での新しい出会いもたくさんあり、KASHIMAXは本当に人に支えられ良くしてもらい感謝しております。本当に本当に有難うございました。2012年も何卒宜しくお願い致します。

それでは良いお年をお迎えください。

以上、残すは後1回ある忘年会を無事に乗り切ります。でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿