2011年11月21日月曜日

三日目

あいにくの天気の中での打ち合わせ廻り。

こんな間近で東京タワー初めてでした。
















そしてNadirさんからのお誘いで、まさかの3夜連続夜の部。

Nadirさんの宿泊してるホテルのベランダで大の大人3人で談話中。。。
(Nadirさんの体験談メチャメチャ楽しい話でした)
















そして初築地も行き、山村さんの知り合いのお店で食事。

最高に美味しかったです。

ありがとうございました。























以上、山村さんは鮪を口に入れた瞬間、美味しすぎて上向き加減で目をつぶって食べてました、でした。

3 件のコメント:

  1. 80年代当時の初期型AEROサドル
    連絡しましたよ

    返信削除
  2. 昨日はお疲れ様でした。そして、ご対応ありがとうございます。また今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. 美人と自転車は
    ラージなんで
    多分年代物・・・・
    文字は読めない・・・

    返信削除