2011年11月19日土曜日

サイクルモード2011 幕張メッセ

2日目。

NAGASAWAさんのトークショー楽しかったです。

フレーム製作以外のお話で、イタリアでの修行時代のお話などが聞け、NAGASAWAワールド炸裂でかなり皆さん楽しく聞き入ってました。



















トークショーが終了後、一般の方などの質問やサイン攻めが落ち着いたところで少し休憩。


















SHIMANOブースで現物を初めて見れました、80年代当時の初期型AEROサドル。





















TOPカバーが剥がれてるのがメチャメチャ気になりました、、、修理がしたいです。

以上、電話してみよかな、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿