2011年9月14日水曜日

EURO BIKE 2011

KASHIMAXブース来訪者。

DIA-COMPEの近藤さん、KUWAHARAの桑原さん、高松健二さん、GIRAGIRAチャリ屋のレネ






















Endo!do!サービスの遠藤さん。

















Ines Brunnさん。
















TOKYO FIXED MAX&MEGUMI

KEIRINベルリンのMOさん、14Bike、Kevinさんなど、たくさんの人が遊びに来てくれました。
KevinさんにはTシャツもいただき、ありがとうございました。




















そして14BikeにはKASHIMAXのaeroを付けていただいてました。
ありがとうございました。

























以上、女性ではありませんが、KASHIMAXブースの前で井戸端会議してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿