2011年8月27日土曜日

中国出張 四日目

昼からの迎えなので、通訳の女の子と昼ごはん。


















コンテナーに積み込む分の検査も終了し、今後の方針等を半日をかけ打ち合わせ。
そして晩ご飯、この日は台湾メーカーも同席。


















中国出張 五日目
日本へ帰国、中国の友達が北京空港まで送ってくれました。
席さん、ありがとうございました。
















北京空港内、
関空しか知らない僕は、とにかく大きいので初めはビックリしました。





















空港内で昼ごはん。

















こんな感じで空港内でも中国を感じれます。

























そして無事に帰国。

8月28日からEURO BIKEなので、また帰国してからBlog更新を頑張ります。

以上、そろそろ東京にも行かなアカンなぁ。。。でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿