2011年8月21日日曜日

修善寺 散策 夜の部

ホテルから歩いて夜の修善寺を散策してみましたら、ちょっとしたイベントが開催してました。

地元の人と触れ合い、これはこれで楽しかったです。





















だんご屋さんがあゆ、ヤマメを売ってました、激うまでした!



















一人寂しく晩ご飯、、、ビールのお供に鉄板メニュー。
















サービスで一品物をいただきました、ありがとうございました。

















この界隈のお母さん的存在の御年90歳?ちょっと忘れましたが現役で射的場を切り盛りしてる姿は感動しました。晩ご飯を食べた店のお母さんも、この方に小さい頃から可愛がってもらったそうです。この時代になかなかお目にかかれない?射的場も最高でした。

















競輪学校からも天気が良ければ見れますが、今回は夕方の街からの富士山もメチャ良かったです。


















そして、大阪に帰阪した日にBean`s増田さん、Endo!do!サービス遠藤さんご兄弟、㈱タイセー大久保さんと楽しい食事会に参加しました。
















今回の競輪学校、修善寺を散策は充実した出張となりました。

関係者の皆様、ありがとうございました。


以上、大久保さんのお話おもろすぎでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿