2011年8月13日土曜日

競輪学校 ほんまの其ノ二

この日はテンションが最高に上がりました。

まずは男子の登坂レース。

元競輪選手、現競輪学校の校長をされてる滝澤正光さんに登坂コースまで連れてってもらいました。
















「NKG」 日本競輪学校。





























この坂かなりエグイです。。。
















坂って言うより壁です。。。


















くどいですが、ほんまにエグイです。。。

写真では伝わりにくいと思いますが、生徒達はメチャメチャ頑張っております。




















そして、もちろん生徒達も頑張っておりますが、事務の人もメチャメチャ頑張っております。
坂の登り始めの場所で待機していて、「ここからや!ここからーガンバレー!」と
全員に激を飛ばし励ましている人もいました。

















競輪学校は生徒はもちろん、先生方や事務の人も一緒に頑張って支えあっていました。

ほんまKASHIMAXも頑張らなアカンわ!!


以上、年とってから頑張ってる人を見たら涙でそうになる38歳でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿