2011年8月11日木曜日

競輪学校 其ノ二

の前に、

昨日8月10日、SL MEDIAの中川さんと打ち合わせ後の話で、

「今日はやばいイベントがありますよ」と聞き、

僕も急遽Endo!do!サービスの遠藤さんを誘い行ってきました。

場所はZEPP OSAKA、ホンマにやばかったREAL TOUGHNESSは鳥肌もんでした。

最寄りの駅を降りてからの



















ZEPP OSAKA


































































遠藤さん、中川さん夢中でした。
















そして、GOLDSPRINT JAPANの谷口さんも夢中でした。











































早すぎて僕のしょぼいデジカメでは綺麗に撮れませんでした。。。

すいません。。。


以上、楽しかった夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿