2011年8月9日火曜日

競輪学校 其ノ一

学校の最寄りの駅は「修善寺駅」です。

歴代の競輪選手達は、この駅で降りいろんな想いで競輪学校に行ったんでしょうね。

なんか考えさせられました。
















そして、僕も同じように想いは違えど競輪学校へ。



















今回の訪問ではお忙しい中、JKAの方には校内を案内していただき有難うございました。
生徒がどのようにして自転車に取り組んでいるか勉強になりました。

そして、生徒さんの礼儀正しさは相変わらず素晴らしかったです。

必ず人に会えば帽子を取り「こんにちは、こんにちは」と一人一人に挨拶するので、
僕も生徒さんに会うたび「こんにちは」とかなりの頻度で言っていました。

これだけでテンションかなり上がります。

というわけで、競輪学校の様子です。

さすが競輪学校は、扉もNJSでした。

















競輪創設者の像もありました。

















空き時間にはいろんな場所を案内してもらいました。



























そして今回の打ち合わせでは女子競輪用のサドルについて、現在はJKAのアドバイザーをされてる
沖美穂さんに貴重なご意見をいただき、今後の開発に関して大変勉強になりました。

沖さん、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

















今回は久しぶりのBlog更新です。

言い訳は、、、ちょっとだけありますが、、、しません。


以上、すんません、これから頑張ります!!でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿