2011年8月16日火曜日

BBQ

行ってきました。

漁師をしてる友達がいてたらメニューが豪華になります。

前回のBBQでは鮪の頭まるごと食べましたが、今回は



















サザエに鮑。

















年とってから牛肉が辛くなって、鶏肉のほうが美味しく感じる38歳。。。

















年がいもなく遊びまくりました。

















マイナスイオンで日頃の疲れが癒されました。






































本日かなり筋肉痛。。。

以上、束の間の休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿