2011年6月18日土曜日

東京出張 其の三

東京での2日目、




お世話になってるSHOPを訪問しました。



Blue Lugさん、W-BASEさん、SCREAMINWHEELSさん、

お忙しい中お時間をいただき有難うございました。

































で、次の日 無事に帰阪いたしました。


東京でお世話になった皆様ありがとうございました。




そして、本日財団法人JKAから2011年度CMポスターが届きました。

いいですねェ。





















以上、東京出張偏でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿