2011年6月6日月曜日

ナイッス! 初訪問

先日、神戸にあるNICE! YOUR BIKEに行ってきました。



そこの吉田さんには数年前に外人さんと会社に来られたり、
(滞在時間およそ10分)

何度かイベントや東京のKINFOLKでお会いしてたのに、

今までじっくり話ができませんでしたけど、今回は仕事の事や業界の事とか

いろんな話ができて良かったです。




お店のお近くでVIVALOの自転車を展示してるBUCATO CAFEにも

連れて行ってもらい、数時間があっという間に過ぎてました。。。


吉田さん、お忙しい中ありがとうございました。





























6月8日から出張で東京に行ってきます。



次回、Blog更新は大阪に帰ってから頑張りますので、


今後とも宜しくお願い致します。






以上、

ナイッス!初訪問でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿